カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗のいろんな体験談を掲載しています。このサイトを読めば風俗を知りつくせます!

ナンバー1の理由

どの風俗店にも指名数ナンバー1の嬢がいます。そういう嬢は人気があるので、なかなかお目にかかれないのが実態です。指名が集中するには訳があるはずで、そういう点も含め興味は増すばかりです。 今はネットでも予約できるデリヘルが増えてきました。ランキングも載っているので、それを駆使すれば誰でもナンバー1の嬢と会えるのです。自分もあるお店のナンバー1を予約してみました。 「はじめまして〜ご指名ありがとう」ラブホに現れたのはレース素材の入ったワンピを着た嬢でした。HPでは23歳で小柄なスレンダー系と出ていましたがその通りでした。 ソファで雑談するとおだやかな話し方、柔軟剤と思われる優しい香り、そして時折みせる笑顔がすごく良かったです。その後混浴、ベッドと移動してのプレイとなりましたがとにかく気遣いが上手いのです。「この辺どう?」「どんな感じ?」と全て上目遣いで囁いてきます。雰囲気の作り方、男の立て方、プレイのメリハリ、この辺りがナンバー1の理由だと感じたのです。


ちんぐりとまんぐり

ピンサロかデリヘル、迷ったときはデリヘルです。「やっぱりピンサロにしておけばよかった」と、後悔することはあんまりないからです。ピンサロは一発抜き専用と思った方がいいでしょう。僕は女の子とイチャラブしたい派なので、デリヘルの方が好ましいです。ラブホテルにて。ベッドでちんぐり返しをされてのアナル舐めが一番好き。アナル舐めに抵抗ないデリヘル嬢がきたときは必ずやってもらってます。抵抗あってもやらせちゃいますけどね。ちんぐりならばアナルを舐められながら手コキを受けることもできます。でもミスすると自分の顔に射精してしまったりするので注意が要りようです。射精が終わったら、今度はこっちのターン。まんぐり返しからのクンニやアナルです。クンニだと、臭いが二つくるのでシャワー直後が好ましいです。前に即尺お願いして洗ってない状態でマングリクンニをしたときは悪臭が漂ってきて散々でした。そういうのが好きって人もいるみたいですが、僕は絶対に無理ですね。



彼女に襲う

今のデリヘルは、色々なプレイを楽しむことができるので、かなりの頻度で遊んでいます。先日は、夜這いプレイというのを楽しみました。そこには逆夜這いというのもあって迷いましたが、スタンダードに襲う方を選びました。やっぱり夜這いをするのはちょっと気弱そうな女性が良いと思って、写真を選んで決めました。ラブホテルに来てもらいましたが、夜這いするまでは女性との接触はできないという設定なので、ピンポンが鳴ったらドアを開けて私はお風呂へと行きます。女性は準備をしてベッドに入って待つという仕組みになっています。さっとシャワーを終えると、真っ暗の中にベッドで横になる女性を発見。そーっと近づいて一気に女性に襲い掛かります。嫌がる仕草も見せながらプレイへと入るのですが、多少嫌がる感じが興奮します。途中からは普通にプレイをする流れになりましたが、暗がりで見る彼女はイメージ通りの気弱そうな女性で、かなり楽しめるコースでしたね。